オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

新年度ですね。最後に少しお知らせ

こんにちは。
いつの間にか3月が過ぎ4月に入っておりました。
新年度が始まり、就職・転職・異動・進学などなど新生活を迎えた方もいらっしゃるかと思います。
慣れない環境での生活は思いのほか疲れますので、趣味や好きなもの・好きなことの力を借りて程よく力を抜いて下さいね。
睡眠や食事と同じくらい、好きなものに触れる時間って自分の力になると思います。

環境の変化には、勿論香りも強い味方になりますよ。
緊張緩和にはグレープフルーツがおすすめです!

f:id:maau36:20210402184343j:image

特に対人関係…顔合わせや会議の前に緊張するタイプの方は、直前にグレープフルーツの香りを嗅ぐとリラックスできていつもの自分を出せますよ。


忙しくてイライラしがちの方はスイートマジョラムがおすすめ。

f:id:maau36:20210402184432j:image
バランスを取ることが得意なのでイライラして尖った神経を静めてリラックスさせ、元気もくれます。
あと肩こりなんかにも良いですよ~。

とはいえ、日常からアロマセラピーやマッサージ等を取り入れてらっしゃる方以外は中々精油を買う機会は無いと思います。
好きな香りを嗅ぐとそれだけでリラックスできますので、好きな香水や日常の好きな香り(柔軟剤でも食べ物の香りでも)を嗅いで沢山深呼吸してみて下さい。

coccolareの推し様イメージルームスプレーと香水は、推し様のイメージを香りという形にしつつ、上に書いたような精油の持つ力も取り入れることが出来るので良いとこ取りですよ!

香りの持続性も合成香水程強くなく、朝の通勤・通学前に着けても学校やお仕事場に着くまでに香りが落ち着くので香りエチケットも然程気にしなくて大丈夫です。

ただ今、推し様イメージルームスプレー、オンラインでの推し香水セッション含め、ネットショップの商品が5%オフとなりますので、新年度をお好きな香りでスタートするのは如何でしょうか(*^^*)
割引にはクーポンコードが必要となります。

 

f:id:maau36:20210402184551p:image

クーポンコード:thx140and800

割引は4月14日までとなりますので、気になって下さった方はこの期間にぜひご利用下さいませ。
ひとつひとつ全力でオーダーシートを読み込んでお創りしますので、2次元・3次元・2.5次元なんでもどうぞ!

 

 

最後にお知らせです。
推し香水の対面の方のセッションのご予約方法を近々変更予定です。
現在はカレンダーでご予約日を確認➡予約フォームでご予約 ですが、オンラインと対面でご予約方法が違うとややこしいので、統一します。
変更後はオンラインセッションと同じくBASEからご希望のコースをご購入➡coccolareよりご予約日のご希望をお伺いする形になります。

↑に書きましたBASEの割引期間中には移行しますので、対面セッションご希望のお客様は暫くお待ち下さい。