オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

<対面>推し様イメージ香水ご予約について

こんにちは。
対面での推し様イメージ香水セッションのご予約についてのご案内となります。


対面セッションとはご希望日にお越し頂き、お顔を合わせてお話をしながら香水を作るセッションです。

今まではご予約カレンダーにて予約可能日をご確認頂いてからご予約フォームにてご予約頂いておりましたが、2021年4月10日よりご予約方法が変更となっております。

 

 ご予約(ご購入)方法

まずはcoccolareのWEBショップにて対面セッションの15mlまたは30mlコースをご購入下さい。

 

coccolare.theshop.jp

 

WEBショップではオンラインでの推し様イメージ香水セッションも販売しておりますので、お間違いのないようお気をつけ下さい。

また、ご購入後BASEよりご登録メールアドレス宛にご購入確認の自動メールが送られます。
自動メールは「商品の発送までお待ち下さい」という内容となりますが、今回ご購入頂きますのは<推し様イメージ香水>の対面セッションのご予約券(権)のため、お送りするお品物は御座いません。
自動メールの内容を出品者側で変更することが出来ないため、内容がちぐはぐしておりますがご容赦下さいませ。

 

お支払いについて

WEBショップ上でのお支払いとなります。
クレジットカード、コンビニ決済、pay-easy決済、銀行振り込み、PAY ID、Amazon pay、キャリア決済がご利用頂けます。

PAY ID、Amazon pay以外での決済をご希望の場合は「ゲストとして購入」をご選択下さい。

 

ご購入後の流れ

➀BASEからの自動メールとは別に、coccolareよりオーダーシートをお送り致します。
オーダーシートのご返送締め切り日はメール内に記載致します。
必ず締切日までにご返送をお願い致します。

セッションのご希望日もオーダーシートにてお伺い致します。
香水のブレンドをお作りするお時間を頂きたいため、セッションのお日にちはオーダーシートご提出日より一週間後以降の土日祝日となります。

例えば、2021年4月10日(土)にオーダーシートをご提出頂く場合は、翌週の土曜日(4月17日)以降の土日祝日となります。
平日はお受けすることが出来ませんので、お気をつけ下さいませ。

 

②オーダーシートをご返送頂きましたら、coccolareより確認のメールをお送り致します。
セッションのお日にちも確定致しますので、ご確認下さい。

 

③ワークショップ3日前を目安に最終のご案内をお送り致します。

この最終のご案内に当日の場所や行き方も記載致しますので、当日まで消去しないようお気をつけ下さい。


ワークショップ当日の流れについては<推し様イメージ香水セッションについて>の記事をご確認下さい。

maau36.hatenablog.com

 

 

④セッション終了後、ご登録住所へ領収書をお送り致します。
このタイミングでWEBショップより発送完了の自動メールが送られますので、ご確認下さい。

 

セッションはどこでやりますか?

場所は東京の世田谷区(小田急線沿線)となります。
自宅の一室にお客様をお招きして開催致しますので詳細住所はご予約後、最終のご案内のメールにてご案内致します。

遠方のお客様や土日祝にいらっしゃるのが難しいお客様は、オンラインセッションも御座いますのでそちらをご検討下さい。

 

セッション代金について

お持ち帰り頂く香水瓶の大きさによって金額が異なります。
15ml 1本10,000円
30ml 1本12,000円となります。

ワークショップについての記事にも書きましたが、お値段でお得なのは30mlです。
普段あまり香水を使わない方や他に沢山お持ちの方、推し様が沢山いて日替わりにしたい方は15mlでもいいかと思います。

 

注意事項

・オーダーシートご提出より、セッション当日まで1週間以上のゆとりを持ってご予約下さい。

・1回のご予約でお1人様につき15mlの香水または30mlの香水1本までとなります。
 2本以上ご希望の場合はご予約前にご相談下さい。

・ご予約日のご変更はメールにてご相談下さい。

・オーダーシートご返送前にキャンセルされる場合、全額を返金致します。
オーダーシートご返送後はブレンド作成作業に入るため、キャンセルはお受け出来かねます。お日にち変更は可能です。

・ご連絡なく当日キャンセル(欠席)された場合は、キャンセル料としてご入金済の全額を頂きます。

・お友達と一緒にご参加されたい場合は、お手数では御座いますがお一人ずつそれぞれお申込み下さい。お申し込み後、オーダーシートにて一緒に参加されたい旨をお知らせ下さい。

・その他、ご不明点はお申込み前にメール(coccolare.aroma@gmail.com)、SNSのDM、WEBショップのお問合せよりご質問下さい。