オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

コンビ推しルームスプレーについて

 

こんにちは。
お陰様で推し様イメージルームスプレーが好調なので、姉妹商品を作りました!
2人の推し様をイメージした香りの「コンビ推しルームスプレー」です。

f:id:maau36:20211022171410j:plain

 

分かりやすさ重視!ということで相変わらず直球なネーミングですね…。

 

推し様イメージルームスプレーは1人の推し様を4つの香り(精油)で表現します。
コンビ推しルームスプレーはその名の通り、推しコンビ(2人)を表現します。
使用精油は1種類増えて5種類です。
お二人の関係性やお互いをどう思っているか、なれそめから現在までなど。
お二人にまつわるイメージをオーダーシートに自由にご記入頂き、その内容から精油をお選びして調香致します。
公式の情報重視でも、100%妄想でも入り混じっていてもOKです。
版権、オリジナル、二次元、三次元、同性、異性は問いません。
 ※版権作品の場合、今後ラベルへのお名前印字がなくなる可能性があります。

便宜上コンビというネーミングにしていますが師弟や恋人(同性/異性)等も大丈夫です。

 

しかも
今回は、コンビお二人の個々のイメージの香りを入れるか入れないか、調香師におまかせするかをお選び頂けます。

事前モニターさんを募集してお作りした時は【個々のイメージ1種ずつ+コンビイメージ3種】でお作りしたのですが、個人イメージいらないというご意見もあったので選択制にしました。
どちらが良い、どちらが得というのは特に無いのでお好みでお選び下さい。

◆コンビとしての2人も好きだけど、それぞれ個々のキャラクターとしても好き。
好きなキャラ2人のコンビ、という場合は個々のイメージありがおすすめです。

◆過去に個人イメージの香りは作っている場合や、1人1人よりコンビのあの子たちが好き!ニコイチ最高!という場合は個々のイメージなしでもいいと思います。
※過去に推し様イメージルームスプレーをお作りしたキャラクターでも、その時使っていない精油を選ぶ可能性は高いです(系統は被る場合はあります)

個々のイメージはあっても無くてもいい。選べない…。
という場合は<調香師におまかせ>もご用意しております。
オーダーシートに書いて頂いたイメージを読ませて頂き、私の方で判断してお作りします。
おまかせ、なので後から「やっぱり個々のイメージあり/なしがよかった・・・!」は対応できません。そこだけ予めご了承くださいませ。

 

コンビ推しでも勿論「香りのストーリーシート」が付きます。
お2人分なので、少しサイズアップしてA6サイズ→B6サイズ(B5二つ折り)になりました!
選んだ精油の名前と系統、なぜその精油を選んだのかを綴った香りのストーリーが書かれています。
ちょっとした読み物のようになっているので、香りを感じながら読んで頂けると嬉しいです。

 

 

■お値段/仕様など■

・コンビ推しルームスプレー
青色PET素材スプレーボトル使用(フタ部分は白or黒。お選び頂けません)
内容量:50ml
仕様精油:5種類

価格:1本 6,000円(税・送料込み)


【ご注意】

※一回のお申し込みにつき、お一人様1本までのご購入となります。
※複数回に分けてのお申し込みはご遠慮下さい。(coccolare側でキャンセルさせて頂きます)
※ウェブショップにてご購入後、coccolareよりメールでオーダーシートをお送りします。ご記入の上ご返送下さい。
※オーダーシートご提出より、お品物の発送まで1ヵ月程度お時間を頂戴致します。
※完売した場合は恐れ入りますが次回の販売までお待ち下さい。
※ボトルやラベルの仕様が変更となる場合が御座います。


販売サイト:

coccolare.theshop.jp



推し様イメージルームスプレー、推し様イメージ香水共々よろしくお願い致します。