オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日現在 ご予約受付状況

こんばんは。 先日無事に3周年を迎えまして、Webショップの方では記念企画が始まっております。 来月15日までの受付となりますので、気になって下さった方はこの機会にぜひぜひ( *´﹀`* ) coccolareに触れてみて下さいませ。 もちろんもちろんリピーター様も…

3周年企画のお知らせ

こんばんは。 Twitterでは既にお知らせ済ですが、本日6月15日よりcoccolareのWebショップで3周年記念企画が始まります。 今年は推し香水の企画を2つご用意致しました。 1つ目はお試し推し香水の企画。 お試し推し香水はその名前の通り、coccolareの推し香水…

3周年ありがとうございます

こんばんは。ブログを読んで下さりありがとうございます。本日6月6日はcoccolareのオープン記念日です!わーいわーい٩(*´︶`*)۶ coccolareの代名詞となりつつある「推し様イメージルームスプレー」の販売を開始したのが、2020年の6月6日。ネット販売のみで実…