オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ありがとうございました

こんばんは。 あっという間に大晦日です。 年の最後にご挨拶にまいりました。 今年もcoccolareに関わって下さった皆さま、ありがとうございました。 個人的なことなのですが、平日勤めている会社でコロナ以降続いていたリモートワークが夏に終了し、フル出社…

12月5日現在 ご予約受付状況

こんばんは。 iPadを開いたら充電が0でした……。困った。そんなことはさておき、12月に突入致しました。ハロウィンが終わった頃からイルミネーションが目立つようになり、どこもクリスマス一色ですね(*^^*)会社からの帰り道(平日は会社員でもあります)キラ…

11月10日現在 ご予約受付状況

こんばんは。昨日日記帳の残りのページを見たらすごく少なくて愕然としました。いつの間にか年末が近づいてきています・・・。一年って本当にあっという間ですね。そろそろ年末年始のお休みや、そこにたどり着くまでのスケジュールを考えなければなりません…

10月21日現在 ご予約受付状況

こんにちは。 10月も半ばを過ぎて大分秋らしくなってまいりました。 如何お過ごしでしょうか。 coccolareは昨日10月20日~22日までお休みを頂いております。 調香と発送業務がお休みとなりますが、メール等は見られるのでご注文やオーダーシートのご返送など…

10月3日現在 ご予約受付状況

こんばんは。前回の記事で「9月ですね」と書いてからそんなに経ってない気がしたのですが、もう10月でした。お芋のスイーツが充実する季節になって、推しの一人の好物がさつまいも(の味噌汁)なのでついつい買ってしまいます。今も月見シェイク飲みながら書…

9月7日現在 ご予約受付状況

こんばんは。早いものでもう9月ですね。まだまだ暑いですが、金木犀の香りが登場すると秋なんだな〜と思います。ではでは、月も変わったことですし、今現在の各種ご予約状況についてお知らせ致します。 ◆対面セッション▶︎ 推し香水・お試し推し香水・Only fo…

8月23日現在のセッションご予約状況とオーダーのお預かり期間について

こんばんは。久しぶりのブログ更新になりました。 各種香水のセッション(対面・オンライン)のご予約状況とルームスプレーのご注文から発送までのお預かり期間について。これまでは不定期にTwitterでお知らせしていたのですが、月毎にお知らせするページが…

coccolare2周年キャンペーン実施中です

こんにちは。こちらでは遅くなってしまいましたが、coccolareは2022年6月6日で二周年を迎えました。 ご興味を持って下さり、手を伸ばして下さる皆様のお陰です。ありがとうございます!coccolareはイタリア語で「寄り添う」という意味。その名前の通りこれか…

お試し推し香水セッション

coccolareの推し香水セッションをご利用下さった皆様、気になるなぁとチェックして下さっている皆様もありがとうございます。これまで30mlと15mlという2種類のサイズ展開をしておりましたが、いきなり30mlや15ml 2本はちょっとハードルが高い……というお客様…

お試し推し香水セッションQ&A

こんにちは。こちらの記事ではお試し推し香水セッションのQ&Aを掲載しております。ご注文頂く前にご一読をお願い致します。ここに載っていないご質問につきましては、お手数ですがSNSやメールにておたずね下さい。 <【対面・オンライン】お試し推し香水 共…

推し香水ご紹介④冨岡義勇さん

こんにちは。私が今までに調香した推し香水をご紹介するコーナー。お客様のご依頼で作らせて頂いたものは随時TwitterとInstagramにてご紹介しておりますが、こちらは随分久しぶりになってしまいました……。ブログでは主に自分用に作ったものを載せております…

同じタイプを好きになりますか?好きになった人がタイプですか?

こんにちは。こんばんは。普段はお知らせ的な役割で使っているこのブログなのですが、日々見て下さっている方もいらっしゃるので告知以外にも思ったことなどを書いていこうかなと思います。Twitterの方でたまに私自身の好きなことや好きなもの、その時あった…