オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「緊急事態宣言で推しの〇〇中止になって悲しみ割引」のお知らせ

こんにちは。本日はお知らせです。先日東京・大阪・京都・兵庫にて発出されました緊急事態宣言で、数々のエンタメイベントの中止が発表されました。私自身もめちゃくちゃ大好きな舞台が中止になり、悲しいやら悔しいやら。そこで!Twitterでは既に告知済です…

<対面>推し様イメージ香水ご予約について

こんにちは。対面での推し様イメージ香水セッションのご予約についてのご案内となります。対面セッションとはご希望日にお越し頂き、お顔を合わせてお話をしながら香水を作るセッションです。今まではご予約カレンダーにて予約可能日をご確認頂いてからご予…

推し香水ご紹介③ 嵐21周年記念

こんにちは。私が今までに調香した推し香水をご紹介するコーナー。第3回は今は休止に入ってしまわれた嵐さんのイメージ香水です。21周年ってすごい半端ですけども、20周年の頃はまだ調香師になっていなかったので…休止期間に入る前に作りたいなと思い、2020…

新年度ですね。最後に少しお知らせ

こんにちは。いつの間にか3月が過ぎ4月に入っておりました。新年度が始まり、就職・転職・異動・進学などなど新生活を迎えた方もいらっしゃるかと思います。慣れない環境での生活は思いのほか疲れますので、趣味や好きなもの・好きなことの力を借りて程よく…