オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推し香水ご紹介➀ twst カリム・アルアジーム君

こんにちは。調香した香水について普段はTwitterやinstagramでをご紹介しているのですが、ブログの方が読みやすいかな…と思い、今までに私が調香した香水のレポをこちらにも載せていこうと思います。coccolareの推し様イメージ香水がどんな感じのものなのか…

オーダーシート例文 箇条書き編

こんにちは。ブログ読んで下さってありがとうございます。本日は推し様イメージルームスプレーと推し様イメージ香水共通のオーダーシートの、推し様のイメージについての項目を箇条書きしたい方向けの書き方ポイントをお送り致します。文章にするのが苦手な…

山下ほのぼのマルシェに参加しました

こんにちは。もう先週の話になってしまうのですが、1月16日に東急世田谷線山下駅傍の「たまでんカフェ山下」で開催された<山下ほのぼのマルシェ>にお誘い頂き、出店してきました。coccolare初の出店! こんな感じで出店しておりましたよ! (写真2枚目の後の…

新春企画のお知らせ

こんばんは。明日、1月9日(土)よりcoccolareの新春企画が始まりますので、本日はそのお知らせとなります。 新春企画① ネットショップにて販売中の【推し様イメージルームスプレー】を1月中にご注文のお客様。 通常4種類の精油で推し様をイメージした香りの…

新年のご挨拶

もう5日では御座いますが、新年あけましておめでとうございます。昨年末にご挨拶のブログを書けないまま年を越してしまいましたが…2020年はcoccolare立ち上げの年となり、右も左も分からないまま手探りで走り抜けた一年となりました。色々と判らぬ私を支えて…