オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

3月6日現在のご予約状況

こんにちは。こんばんは!花粉がキツイ季節になってきました。花粉対策、私はペパーミントやユーカリ、ティーツリーのお世話になるのですが、アロマ環境協会によると下記の精油のブレンドがアレルギー性鼻炎のお助け効果を発揮するそうです。 ・サンダルウッ…

2月のご予約状況(2月6日現在)

こんにちは。気付いたら節分も終わっておりました。推しが某所の節分祭に出演したので見に行ったのですが、色々情報が錯綜して抽選の権利すら得られなかったという。。。で、でも外から見ました!かわいかったです。抽選に勝ったお友達から福豆も分けて貰っ…

2024年新春企画のお知らせ

こんにちは。 めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが、明日15日より新春企画がスタート致します! 香水の方は企画恒例の「Nicoichi推し香水」。 推し様イメージルームスプレー、コンビ推しルームスプレーは秋企画でご好評だったおまけ精油が付きます!…

2024年のご挨拶

2024年初ブログです。まずは、この度の地震にて被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。余震も続く中での復旧活動の大変さも、ご自宅や避難先でのご不安な日々も、現地に居ない私の想像を絶するものであると思います。一刻も早く、少しでも心休まる時…