オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2024年のご挨拶

f:id:maau36:20240108182159j:image

 

2024年初ブログです。
まずは、この度の地震にて被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
余震も続く中での復旧活動の大変さも、ご自宅や避難先でのご不安な日々も、現地に居ない私の想像を絶するものであると思います。
一刻も早く、少しでも心休まる時間が戻ることを祈っております。

僅かではありますが、Yahoo!基金を通してcoccolareの売り上げより緊急支援募金へ協力させて頂きました。
今後も私自身にできることがあれば続けていきたいと思います。

coccolareと致しましては、2024年も今まで通り細々とではありますが推し香水や推しルームスプレーのオーダーは勿論、お客様とお客様の大切な存在に寄り添う香り創りをしていきます。
例年は年末~1月にかけてクリスマス・お正月企画を開催しておりますが、今年は15日から新春企画をやる予定です。
去年、地域のお祭りに出店した際にワークショップ用に調香した運とチャンスを呼び込む(かもしれない)香りでルームスプレーを作りましたので、期間中にお買い物をして下さった皆様にミニミニスプレーをプレゼント致します。
マスクスプレーとしてもお使い頂けるので、冬の乾燥を乗り切りつつ、皆様に少しでもハッピーをお届けできればうれしいです。
恒例のNicoichi推し香水と、ご好評を頂いた推しルームスプレーのおまけ精油プレゼントもやりますのでお楽しみに。


地震があったり、飛行機の衝突があったり、東京では電車での刃物騒動やらもあり、年始から不安ばかりがつのりますが、少しでも心がほっとするような話題や香りをお届けできればと思います。
今現在、辛い思いをされている方。心細い思いをされている方、必死に懸命に行動されている皆様に一刻も早く明るい光が差しますように。