オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい商品のお知らせ

こんにちは。本日は新しい商品のお知らせです。といっても、マスクスプレーなのですが。。。 暑くなってきたので、夏にピッタリなミントのブレンドをご用意致しました。 ペパーミントは体感温度を4度下げてくれる効果があるそうですよ!他にもスッキリ爽やか…

アロマハンドジェル

こんばんは。本日のアロマクラフトは、ハンドジェルです。コロナ対策で、外出先でこまめに手指の消毒をしているかと思います。アルコールスプレーは手がカサカサしたり、荒れてしまう方もいらっしゃいますよね。私もアトピー体質なので、スプレーのアルコー…

推し様イメージルームスプレー/マスクスプレーのよくある質問

こんにちは。推し様イメージルームスプレーと、マスクスプレーについて、お客様から頂くご質問等をこちらの記事に纏めました。ご購入前にご確認頂けますと幸いです。新しくご質問を頂いた場合も随時追加していきます。また、こちらに載っていないことでも何…

オーダーシート例文 2次元編

こんにちは。今回は推し様イメージルームスプレー、推し様イメージ香水共通のオーダーシートの書き方 その②前回の3次元編に続いて2次元編をお送り致します。推しのイメージって一体どんなこと書いたらいいの…?と疑問の方は参考にして下さいませ。 それでは…

オーダーシート例文 3次元編

こんにちは。本日の記事は、推し様イメージルームスプレーと推し様イメージ香水のオーダーシートの書き方 その➀。3次元編です。 オーダーシートでは、下記のような内容をお聞き致します。 この中の最後の項目、⑥の「お客様からみた推し様のイメージ」はどん…

ルームスプレーとマスクスプレーの販売について

こんにちは。本日はcoccolareの販売商品についてご案内致します。お待たせしておりましたが、6月6日(土)よりルームスプレーとマスクスプレーの販売を開始予定です。 マスクスプレーは決まったブレンドのものを販売となりますが、ルームスプレーはオーダ…

マスクスプレー②

こんにちは。ブログ更新がお久しぶりになってしまいました。あっという間に6月です。 東京も緊急事態宣言が解除され、だいぶ活気を取り戻しています。活気があるのは嬉しいことですが、まだまだ油断は禁物。マスクが手放せない日々に、マスクスプレーは如何…