オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2024年新春企画のお知らせ

こんにちは。

めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが、明日15日より新春企画がスタート致します!

 

f:id:maau36:20240114115254j:image

 

香水の方は企画恒例の「Nicoichi推し香水」。

推し様イメージルームスプレー、コンビ推しルームスプレーは秋企画でご好評だったおまけ精油が付きます!

 

Nicoichi推し香水は推しのおふたりのエピソードやお互いをどう思っているか。好きになったきっかけなどなど、 コンビやカプのおふたりのイメージを精油に落とし込むので、個人イメージの香りを重ね付けするのとはまた一味違う「ふたりの香り」をお楽しみ頂けます♡

コンビ推しルームスプレーをお持ちの方はルームスプレーでお選びした香りをベースにアレンジすることも可能です!

以前作ったルームスプレーのエピソードを引用してみるのも楽しいと思います。

Nicoichiは企画の時しかやらないので、この機会にぜひぜひ!

企画期間中にお申し込みを頂ければ、実際のセッションは期間外でも問題御座いません。

空席確認を先にされたい場合はお手数ですがメールまたはウェブショップのお問い合わせよりお尋ね下さい。

 

f:id:maau36:20240114125910p:image

 

f:id:maau36:20240114125920p:image

 

ルームスプレーのおまけ精油は、ブレンドに選び切れなかった推し様のエピソードから精油のキーワードに合うものを1つお選び致します。

使い方はこんな感じ↓↓↓

 

f:id:maau36:20240114125350j:image

 

わたしのおすすめは後入れ!

ある程度香りを楽しんだ後に追加でおまけ精油を投入することで2度お楽しみ頂けます。

基本の香りが気に入ったからおまけ精油いれたくないよ😢という場合は、ティッシュやコットンに垂らして香りを楽しんだり、お湯を張ったマグカップに1滴垂らして芳香浴に使って下さいませ。

おまけ精油は香りのイメージとキーワードを記載したカード付きです。

 

さらにもうひとつ!

企画期間中にウェブショップにてお買い物下さったお客様には、運とチャンスが掴めるかもしれない!?新春を彩るHAPPYな香りのルームスプレーをミニミニサイズでプレゼント致します。

 

f:id:maau36:20240114130127j:image

 

自分用に作った香水が良い香りだったので、ルームスプレーにアレンジ致しました。

「幸運」という花言葉を持つレモンマートルを中心にスパイスや柑橘の香りを加えた爽やかで甘いレモン調の香り。

空間以外にもマスクやカーテン、玄関周りなどにもおすすめです!

 

企画期間は1月15日(月)~2月25日(日)を予定しております。

遅めですが15日の21時~22時にウェブショップのカートを開けます。

開始直後に覗いて頂いて、商品が無い場合はお手数ですが少しお時間を空けてから再度お試し下さい🙇‍♀️

よろしくお願い致します。