オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2023年もありがとうございました

こんばんは。大晦日に2回目の更新です。
coccolareとしての年越し、そしてお正月を迎えるのも4回目になります。
4回目なのに今年もバタバタしておりますが、年々バタバタ加減が酷くなっているような気もします……。
優雅さが欲しい。。。

さてさて、2023年もあとわずか。
今年も沢山の方の優しさをお借りしてcoccolareを続けることができました。
みなさま本当にありがとうございます。

 

資格取得と共にコロナ禍のステイホーム期に入り、何もかも手探りだった2020年。
coccolareを知って頂きたくて、一つでも香りを作りたくて躍起になった2021年。
少し周りが見えるようになってきた2022年。
そして2023年はちょっと落ち着きすぎてしまった……もとい、のんびりし過ぎてしまったかもしれません。
去年のクリスマスから今年のお正月にかけての企画、3周年企画、秋の企画とやってきましたが、もっと色んな楽しいことができたんじゃないかなーと少し考えます。
でもまぁ、けして無駄な時間では無かったので、2024年は今年の反省を踏まえてできるだけアクティブにやっていきたいと思います!
ターボかけていこう!

 

SNSでは書いたかもしれないのですが、平日勤めていた会社を今年退職しまして。
実は1月から転職致します。
慣れるまではcoccolareとの両立のリズムが乱れる予感もするのですが……
でも人間って忙しい方が勢いで何でもできちゃったりするので、ヒイヒイ言いながらもやっていく予定であります。
引き続き見守って頂けますと幸いです。

ひとつ前の記事にも書きましたが、転職先の残業の程度等がまだわからないので、推し香水・お試し推し香水のオンラインセッションは通常平日20時スタートのところを1~2月は21時スタートとさせて頂きます。
私生活の方にお客様のご都合を巻き込んでしまい申し訳御座いません。
21時始まりだと終了も遅くなってしまうので大変申し訳ないのですが……宵っ張りの方で平日の方がご都合が付きやすいお客様は遅い時間にお付き合い下さい。
お仕事具合が分かり次第、大丈夫そうであれば従来の20時始まりに戻します!
何卒よろしくお願い致します。

何だか業務連絡的な文章になってしまいました。
昨日、昔課題や試験で作った香水のストーリーシートを読み返してみて、むしろ今よりもちゃんと「ストーリー」として書けているのでは?!とちょっと思ってしまったので、2024年はストーリーシートの文章も見直していきたいですね。
勿論香りと、推し様解釈も!
皆さまがグッとくる香りと文章をお届けできるようがんばります。

そんな訳でして2023年本当にありがとうございました。
お休みの方は良いお正月休みとなりますように。
お仕事の方はお疲れ様です。世の中がお休みムードの中、本当にありがとうございます。
お正月明けがお休みになるんですかね?
まだ少し先ですが、楽しいお休みになりますように。
私は4日から新職場なので3日の夜にめっちゃ緊張するんだと思います……。
coccolareとしては6~8日の連休のあたりから動き出す予定です。
あ、来年はTwitter(X)以外にもスレッズとブルースカイでも投稿しようかなと思います。アカウントはあるのに使えてなかったので……。
あとインスタ。インスタ、、、どうにかしないとですね(;^_^A
放置し過ぎているのでアカウント作り直しましょうかねぇ。追々考えます!

それでは、良いお年をお迎えください。