オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

2021年ありがとうございました

 

こんにちは。
バタバタしている内に大晦日です。
SNSを見て下さってる方は昨日から慌ててインスタを更新している様もご存じかと思います…。
どうにも、追い込まれないとやらない人間なので今日まで追い込まれてしまいました。

そんなcoccolareなのですが、2021年も大変お世話になりました。
6月に1周年を迎え、1周年記念キャンペーンをやってみたり、新しい商品を考えてみたり、突き進んでいる内にあっという間に時間が経っておりました。

推し様イメージルームスプレーや推し様イメージ香水をご注文下さった皆様。
ご感想のメールやツイート、レポを書いて下さった皆様。
SNSでいいねやRTして下さった皆様。
お仕事依頼をくれたり、周りに宣伝して下さった家族・友達のみんな。
本当にありがとうございます。
毎回同じことしか言えないのですが、皆様のお陰でcoccolareは成り立っております。

SNSのプロフィールには「一人でやってます」って書いているんですが、
確かに実働は私一人ではありますが、香りを作ることの向こう側には沢山の優しい人の支えがあることを実感しています。
特にご感想やレポは嬉しくて嬉しくて、気持ちが乗らない時や上手くいかない時にも読み返して元気を頂いております。
最近はお客様にお話を伺うと「レポを読んでお願いしようと思った」と言って頂けることも多いので、本当に皆様のお陰で日本中の全方位に向けてお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

推しを愛し、推しをビジネスにする者として、推して頂けるって本当に幸せですね。
Twitterが2回プチバズしたのも良い思い出です!

 

2021年はルームスプレーもなのですが、推し香水のセッションを対面・オンライン合わせて沢山できたので、2022年も沢山香りが作れればいいなぁと思います。
一つずつコツコツと進んでいきますので、またよろしくお願い致します。

 

1月中は推し様イメージルームスプレーの精油1種おまけキャンペーンもやってますので、2022年スタートのお供にご依頼頂けたら嬉しいです。

 

それでは皆様楽しいお正月をお過ごし下さいませ。