オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

推し様イメージ香水お値段変更について

 

こんばんは。
以前よりTwitterで告知しておりましたが、2021年7月1日より推し様イメージ香水のお値段を変更させて頂きます。
理由は近年の世界的な不安定な気候とコロナウィルスの影響による精油価格高騰と、天然香料の香水としては元々かなりお安く設定しすぎていたからです。

精油は天然の植物が原料のため価格や入荷量が産地の気候や情勢等に左右され、特に近年はコロナの影響もあって仕入れ先の方でも中々手に入らない精油があったり、価格が大幅に変わっていたりしています。
色々なお店でお安くてクオリティの高い推し香水が沢山ある中で、値上げするのは正直なところかなり迷ったのですが……。
1年経って少しはcoccolareのことを皆様に知って頂けたかな、というのと、お客様の持つ推し様のイメージに合う精油を選ぶことに妥協はしたくないという思いで踏み切りました。
値段関係なく、coccolareだから頼みたいと思って選んで頂ける香水屋さんを目指したいと思います。

前置きが長くて申し訳ありません。
で、幾らになるのかと申しますと下記のように変更致します。

◆推し様イメージ香水 オンラインセッション◆
【香りのサンプル無しコース】
・30mlの香水1本:13,000円 → 7月1日より15,000円
・15mlの香水2本:15,000円 → 7月1日より18,000円

【香りのサンプル有りコース】
・30mlの香水1本:35,000円で据え置きです。
・15mlの香水2本:40,000円で据え置きです。


◆推し様イメージ香水 対面セッション◆
・30mlの香水1本:10,000円 → 7月1日より12,000円
・15mlの香水1本:  8,000円 → 7月1日より10,000円

 

オンラインの方が値上げ幅が広いのは、オンラインキット代金と送料が掛かるのと15ml2本コースは私の労力が2倍掛かるからです…。
サンプル有りのコースは元々かなりお高めに設定していたため、お値段変更はありません。


推し香水ではない、オーダーメイドのアロマパルファンセッションも今のところお値段変更はありません。

◆アロマパルファンセッション◆
30ml1本:30,000円(初回のみ15,000円)
15ml1本:25,000円(初回のみ12,000円)

 

大幅なお値段変更なので、驚かれる方や「やりたいけど、高すぎる…」と思われる方も多いと思います。
ですが天然香料だからこその豊かさやグレードの高さ、安心さを味わって頂きたいですし、植物と推し様のイメージの結びつきを感じてみて頂きたいです。
それとなにより他の香水屋さんには無いストーリーシートには本当に力を入れているので、香りで嗅覚から・ストーリーで視覚から推し様イメージを感じて頂けるのはcoccolareだけだと思っています!

推し様イメージルームスプレーはお値段変わりませんので、まずはルームスプレーからcoccolareに触れて頂き、お気に召して頂けたら香水にチャレンジして頂けたら嬉しいです。
勿論香水からも大歓迎です。

これからもcoccolareの推し様イメージ香水をよろしくお願い致します。