オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

新年のご挨拶

もう5日では御座いますが、新年あけましておめでとうございます。

昨年末にご挨拶のブログを書けないまま年を越してしまいましたが…
2020年はcoccolare立ち上げの年となり、右も左も分からないまま手探りで走り抜けた一年となりました。
色々と判らぬ私を支えて下さった皆様、ご協力下さった皆様、ルームスプレーやマスクスプレー、パルファンをお買い求め下さった皆様、本当に有難うございました。
ブログもお知らせごと以外は中々書けなかったのですが、私が思っていた以上に目にして頂いたようで、有難うございました。


元々は私自身が「推しのイメージの香りが欲しいな~」と思って始めたルームスプレーやパルファンのオーダーメイド。
ネットでは香りを確認して頂くことが出来ない中で、SNSやクチコミのみでご注文を頂けて、本当に嬉しいです。
お客様の推し様イメージに合っていたもの、正直微妙だったもの、お受け取りになったお客様にとっては、ご感想は様々だったかと思います。
香りを嗅いだ瞬間に「推しがいる!」と思って頂けることが何より嬉しいので、2021年は少しでも、お客様の「これじゃない…」を減らせるように読解力と感性を磨いていきたいと思います。

推しイメージでは無い、お客様の今とこれからを彩るオーダーメイドアロマパルファンも勿論、力を入れていきたいです。
コロナ禍で生活や夢、やりたいことがままならない毎日は思った以上にストレスが溜まるもの。
アロマパルファンは60分のカウンセリングでお話を伺い、過去と今のお客様を表現する香り、これからこうなりたいという気持ちを後押しする香りをお選び致します。
世界に1つだけのオリジナルの香りが、いつでも寄り添ってくれる。
ストレスで弱った心にも、やる気を出したい心にも香りは強い味方です。
ままならない毎日でも少しでも楽しく、未来に進んでいけるよう。皆様のパートナーとなるパルファンをお作りしたいです。

対面でのセッションの他に、オンラインミーティングツール<Zoom>を利用したオンラインセッションも御座います。
遠方のお客様、外出を控えておられるお客様も安心してご参加頂けますので、こちらもどうぞご利用くださいませ。


長くなってしまいましたが今年もパルファンもルームスプレーも沢山作りたいので、coccolareをどうぞ宜しくお願い致します!
皆様の新しい一年が楽しく明るく、賑やかなものとなりますように。