オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

オーダーシート例文 3次元編

こんにちは。
本日の記事は、推し様イメージルームスプレーと推し様イメージ香水のオーダーシートの書き方 その➀。
3次元編です。

 

オーダーシートでは、下記のような内容をお聞き致します。

f:id:maau36:20200604163601j:image

この中の最後の項目、⑥の「お客様からみた推し様のイメージ」はどんなことを書けば良いのか。。。
もし迷われたら参考にして頂ければと思い、書いてみました。

わたくしのリアルな推しなので、ご存知の方はふふっとして頂ければ(*^^*)

 

他の項目の部分も記入してみましたので、「こんな感じで書けばいいのか〜」と思って頂ければ幸いです。

 

※2021年1月25日内容修正しました。

 

 

<推し様イメージルームスプレー 例文>

②作品名/所属グループ:なし

③推し様のお名前フルネーム:玉城裕規

④苦手な香り:特になし

⑤アレルギー・持病・妊娠の有無:アトピー性皮膚炎

 

⑥推し様のイメージ

沖縄県出身。30代。
黒髪と黒目が大きい猫みたいな瞳が印象的な俳優さん。
おかまから人外、妖しく残忍な少年役まで何でもこなせるけれど、カタギに見えない見た目と滲み出る人外オーラからサラリーマン等の普通の役が似合わないところがあります。
どちらかというと中性的な容姿で、でも自他ともに認める悪魔顔。
格好良い、イケメンというよりは美人さん。
パッと目を引く印象的なお顔立ちだと思います。

私生活があまり見えず、見た目も中身もミステリアス。
お芝居に対しては真面目でストイック。自分の演じる役に誠実に向き合っている感じが伝わってきて好きです。
人間離れしていたり、気が狂っていたり、影があるような癖のある役が似合い、どんな役でも役の癖に飲まれずに自分のカラーを出すことが出来る人だと思います。
殺陣が得意で型の美しさと速さ、身のこなしは見ていて惚れ惚れする程。
舞台に立つ姿はいつでもキラキラしていて格好良いです。

一方、素は照れ屋で若干うちなータイム入ったのんびり天然な面も。
ファンにとっても誠実ですが、役が入っていない状態でファンの前に立つのが恥ずかしいらしく、イベントで司会に促されて「メリークリスマス」と言うのすら照れていて可愛いなぁと思いました。
天然に加え、学力的にもおばかさんなので弄られキャラで愛されキャラ。
自分の配信番組のタイトル漢字を間違えてしまったり…。

「愛」が口癖で、舞台のカーテンコール等でよく口にしています。
よく口にするだけに、ご本人も家族や周りの仲間を大切にしていて、コミュニケーションを大切にしています。お母さんと仲が良いです。

お酒(ビール)好きですが1人飲みはあまり好きでななく、仲間内で飲むのが好き。
酔うと喋り方がどことなくふにゃふにゃしていて可愛いです。

美人だし可愛いし、舞台上では格好良いし全く目が離せない存在です。

 

 

 

 

これで750字くらいです。
もっと書ける!という方は1000文字程度までどうぞ!
こんなに長く書けん……と言う方は短くても、箇条書きでも大丈夫です。
箇条書きの場合は「格好いい」「可愛い」だけではなく、例えば「物事に対して真摯に向き合う姿が格好いい」とか「いつもニコニコしている笑顔が可愛い」のように、少し具体的に書いて頂けると判りやすいです。

 

あとは外見要素、内面要素の両方書いて頂きますとイメージを掴みやすいですね。
とはいえ、あまりかしこまらずにご自由に書いて下さいませ。

 

次回は2次元編を上げます〜。