オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

オーダーシート例文 2次元編

こんにちは。
今回は推し様イメージルームスプレー、推し様イメージ香水共通のオーダーシートの書き方 その②
前回の3次元編に続いて2次元編をお送り致します。
推しのイメージって一体どんなこと書いたらいいの…?と疑問の方は参考にして下さいませ。

 

それでは、始めます!

 

 ※2021年1月25日内容訂正

 

<推し様イメージルームスプレー 例文>

②作品名:ヒプノシスマイク

③推し様のお名前フルネーム:波羅夷 空却(はらいくうこう)

④苦手な香り: 甘過ぎる香りは少し苦手

⑤アレルギー・持病・妊娠の有無: 特になし

 

⑥推し様のイメージ

名古屋の由緒正しいお寺の一人息子。19才。
ゴヤディビジョンのリーダー。
口は悪いし態度もデカい。誰に対しても臆することなく常に大胆不敵。
喜怒哀楽が激しく表情も豊か。
やることがガキっぽいのに、時々すっと静かになってどこか人間離れした雰囲気を放ったり、妙に色気があったりするギャップの男。
僧侶なので説法モードの時はちゃんとしてる。

 

キレッキレのリリックとよく回る舌、揺らがず折れない精神が武器のチームの精神的支柱。基本、敵は煽るスタイル。
19歳とお年頃な年齢ですが、今は恋愛より友だちや家族が大事なんじゃないかと。
一度懐に入れたものは大切にするタイプで、チームメイトは家族。
絶対に裏切らないし、絶対的に信頼している。
信頼しているからこそ、チームメイトには背中を預けられると思っている。
けれど守られたり甘やかされたりすると照れ隠しにキレちゃうツンデレなところもあると可愛いと思います。
キレながら、でも育ちが良いのでぶっきらぼうながらちゃんとお礼を言うことが出来る人。


ピアスバチバチ+黒ネイル+アクセサリーいっぱいの近寄り難い見た目だけれど、寺の跡取りとして厳しく育てられたので所作がキレイでマナーも弁えている。
何だかんだ面倒見がよく優しいので、動物と子供とお年寄りにモテると思います。
檀家のアイドルで道を歩くと行く先々でお菓子等貰って、手ぶらで出かけた筈がいつの間にか両手がいっぱいになるのは日常茶飯事。

喧嘩っ早くて口も悪いガキ大将みたいだけれど、良くも悪くも裏表がなく懐に入れたものは大事にする感じが魅力的だと思います。

 

 

こんな感じでいかがでしょうか。
公式の設定よりも、オーダーシートを書いて下さるお客様が思う推し様について教えて頂きたいです。全部妄想でも全然OK。
文字数はこれで650文字くらいですが、長く書きたい方はこれ以上でも勿論大丈夫です。
逆に短めでも箇条書きでも問題ありません。
箇条書きの場合は単純に「顔が良い」とかよりは「涼し気な目元が印象的な綺麗な顔」
とか、少し具体的な内容の方が推し様の雰囲気が伝わってくるので有難いです。

 

でも例文載せておいてあれですが、、、
ご自由に楽しんで書いて推し様のことを教えて頂ければと思いますので、あんまり気にせず書いて下さいね。
「こんなこと書いて大丈夫かな…引かれないかな…」という不安は不要です!
例文読んで頂けば伝わると思いますがcoccolareの中の人ただのオタクですし、中の人以外はオーダーシート見ませんので安心して書いて下さいね。