オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

coccolare1周年キャンペーン実施中!

 

こんにちは。
coccolareは6月6日に1周年を迎えます。
(ブログは2020年5月2日スタートなのですが、販売開始日をオープン日としてます)

この1年活動してこれたのはブログを見て下さっている方々はじめ、coccolareを見守って下さっている皆様のお陰ということで、感謝の気持ちを込めて3つのキャンペーンを開催中です。

f:id:maau36:20210604124215p:plain

 

coccolare1周年キャンペーン

 

 現在開催中のキャンペーンをご案内!

 

1つ目:推し香水セッションが当たる!キャンペーン

こちらはTwitter(@coccolare_aroma)で開催しております。
いわゆるフォロー&RTキャンペーン。
coccolareのTwitterアカウントをフォローして頂いた上で該当ツイートをRTして頂くと、抽選で1名様にcoccolareの「推し様イメージ香水オンラインセッション」が当たります!

既にフォローして下さっている場合はRTだけで応募完了です。

◆期間:6月6日 21時まで
◆該当アカウント:@coccolare_aroma
◆RT該当ツイート:

https://twitter.com/coccolare_aroma/status/1399683562538897414?s=20

 

◆ご当選者さんの発表:6月7日

ご当選後の流れはこちらの画像でご確認頂くか、推し香水オンラインについての記事をご覧ください。


f:id:maau36:20210604131635p:plain

フォロー&RTキャンペーン当選後の流れ


◆ご注意
鍵アカ、RTのみで稼働しているアカ、懸賞アカなど関係ないアカウントは対象外。
鍵の方は当選されてもDM送れませんので、応募して下さる場合はお手数ですが鍵を開けてからお願い致します。
懸賞アカ等は応募頂いても順次ブロックしていきますので当選しません。


今ちょっと懸賞アカ界隈の方が多くてブロックさせて頂きました…。
当たれば賞品は何でも良い方はごめんなさい。
本意でない方向に進んでで悲しいので、本当に推し香水興味ある方、作ってみたいな~というはお気軽にご応募下さい!

オンラインミーティングツールZoomを使用して、お顔を見ながらお話しながら30mlの香水を1本作ります。
オンラインとか対面とか無理だよ、恥ずかしいよ、環境ないよ…という方は対面しないでご注文頂ける「推し様イメージルームスプレー」にご変更も可能です。
でも折角なので、ご当選されたらcoccolareの推し香水にぜひ触れてみて頂きたいなと思います。

 

2つ目:6月中ご注文のお客様へおまけプレゼント

 6月1日~30日にWEBショップをご利用下さったお客様に、
coccolare特製、血液型別男子イメージルームスプレー(3ml)をプレゼント致します。

A型、B型、O型、AB型
各血液型の男性をイメージした香りを作りました。
ご注文1回につきお一つ、お好きな血液型をお選び頂けます。

 

それぞれの香りのイメージはこんな感じ。精油は各5種類使用しています。

A型:真面目男子は森に行きたい(柚子×シダーウッドアトラス×ブルーサイプレス)
B型:個性派男子はクセが強い(ペパーミント×コリアンダー×トンカビーン
O型:ポジティブ男子の一途な愛(ジュニパーベリー×カルダモン×メイチャン)
AB型:ミステリアス男子は何を思う(ローレルリーフ×ベルガモット×ローズマリー

それぞれそれなりにクセが強いです(笑)
使いやすいのはAかABかな…。
でも個人的にはクセのある香りが癖になるB型が好き。

ご自分の血液型でも、推し様の血液型でも、推し様の相方さんの血液型でも、どれでも遊べると思います(^▽^)/


6月30日までにご注文を頂いたお客様には、オーダーシートでご希望を伺います。
ご希望が書かれていない場合はランダム選んでお送りします。
こちらはおまけとなり、これだけのご注文は頂けません。
ご注文のお品物と同梱してのお送りとなります。

 

 

3つ目:新規のお客様へ。次回割引クーポンプレゼント

 こちらも今月中のキャンペーンになります。
6月1日~30日に新規でWEBショップにて「推し様イメージルームスプレー」または「推し様イメージ香水(オンライン・対面問わず)」をご注文下さったお客様へ、次回WEBショップご利用時に使える300円OFFクーポンをプレゼント。

 

クーポンはお品物の発送連絡のメールにてクーポンコードをお知らせ致します。
ご使用期限は2021年12月1日23:59までとなります。
購入金額に関わらずご利用頂けます。

 

 また、昨年6月~2021年5月31日までにcoccolareをご利用下さったお客様には、6月1日付で<リピーター様専用クーポン>をお送りしております。
WEBショップご利用時にご登録を頂いたメールアドレス宛にお送り致しました。

こちらのご使用期限も同じく2021年12月1日23:59までとなります。
ご購入金額に限らず、お買い物の合計金額より500円を割引致します。

どちらのクーポンも、お買い物時にクーポンコードを入力することでご使用頂けます。
クーポンコードの入力忘れ等による、後からの割引希望には対応できません。
予めご了承くださいますようお願い致します。

 

f:id:maau36:20210604124236p:plain

キャンペーンの内容


そんな訳ですので、今月は色々とお得になっております!
フォローRTキャンペーンでcoccolareにご興味を持って下さった方も、今までご縁を繋いで下さった方も、coccolareに触れて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!