オーダーメイド香水屋さんcoccolare

オーダーメイド香水屋さんcoccolareのブログ。推し香水・推しルームスプレー作成致します。

新しい商品のお知らせ

こんにちは。
本日は新しい商品のお知らせです。
といっても、マスクスプレーなのですが。。。

 

f:id:maau36:20200626193234j:image

暑くなってきたので、夏にピッタリなミントのブレンドをご用意致しました。

 

ペパーミントは体感温度を4度下げてくれる効果があるそうですよ!
他にもスッキリ爽やかなスペアミント、レモンのような香りのシトロネラ、甘くて優しいラベンダーも入っております。

 

爽やかな香りで少しでも暑さと不快感が抑えられるようにブレンド致しました。
マスク以外にも、ハンカチや扇子に少しスプレーするのもおすすめです。

 

ラベンダーの甘さも感じるので、ミントのスースー感が苦手な方も使いやすいかなと思います。

 

本日よりBASEのcoccolare販売ページにて取り扱い開始しております。
ブログのサイドバーからも販売ページへ飛ぶことができますので、スマホからご覧の場合はこの記事の下までスクロールして下さいませ。
PCからご覧の場合は右側のサイドバーに御座います。

 

宜しくお願い致します。